『GN-0000 + GNR-010 OO-RAISER 〜GUNDAMを超えた存在〜』
 ダブルオーライザーです。設定を見ても、プラモデルを見ても、結構横幅が大きいというイメージがあります。その点を意識して、縦に伸ばしす方向でアレンジをしつつ、そう見えるような構図としました。
 今回は、デザイナーズカラーのカラーパターンを一部利用させていただきました。ただし、そのまま利用してしまうと、全身が青と白ばかりになってしまうので、白い部分の青のマークは赤に置き換えました。赤を全身のあちこちに配して、アクセントになるように、それでいてうるさくならないように、と心がけました。こんなカラーリングも良いかな、と思います。
 その代わりと言っては何ですが、いつものストライプ状の模様はかなり控えてあります。
 しかし、パーツの量が半端ではない、と改めて思いました。

カンバス アクリル絵具  サイズF30  2009年
大型の全体図
ガンダム・シリーズのページに戻る